一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! そうよ、呼ばれるために…笑
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
そうよ、呼ばれるために…笑
2021/03/20(Sat)

 土曜日だけど、今日もお兄ちゃんが部活あるので、平日と変わらない朝でした朝ご飯を作ってるときに、ピ、ピ、ピ、ピッと、キッチンタイマーの音が…「そんなに私を呼ばないでー」って、言ったら、「おかあ、呼ばれるためにつけたんじゃないの?」ってお兄ちゃんにスパーンと言われました確かに…確かにそうだけど…忘れないためにタイマーをつけただけど…言い方よ、言い方朝からお兄ちゃんの攻撃を受けました返す言葉がございません
 
 
 17日の『ありがとう』です1日がものすごく短く感じるほど楽しませてもらいました心から感謝感謝でございます
 
 今月も姿を見せてくれてありがとうございました珍しく前日からのお誘い、とっても嬉しかったです「今日かわいい」って…ねぇ、今日限定しかも何回も「今日」って言ってたよ笑える私、ロリ系と言われたことないよロリでなければ童顔でもないだけど…お兄さんのお目々は大丈夫だろうか老けてるって言われるよりいっかいっしょに老けていきましょ最近ね、お兄さんの「悔しいけど好き」は、嬉しかったりするこんな女に何回も会ってくれるのも嬉しいです(お兄さんが書いてくれた口コミに『ぶりっ子じゃない』の一言付け足せるものなら付け足してほしい)紅茶もロールケーキもごちそうさまでした美味しい発見来月は会ってくれなさそうだけど(先月遊びすぎだぞっ)…またのお誘いをお待ちしています(ほかの女性と遊んだよの報告はいらないから、なほと遊んでください)
 
 1月ぶりにありがとうございました優しいオーラ、良い人オーラがムンムン出てるお兄さんにまた会ってもらえて嬉しかったですいっぱいしゃべっちゃって、うるさい女だったね許してお外でお酒のみたくなったよなほもお兄さんみたいに自由に行動したいー帰るとき、フロントにお電話するの忘れるという初歩的なミス…デリヘル嬢歴長めなのに、なにやってるんだか…ダメダメだーごめんねうるさい女だけど、また会ってくれますか?なほと遊んでくれますか?お兄さんに会いたいから待ってますどっちのホテルでも飛んで行きます←天使のブタちゃんなので今度は、もっとイチャイチャさせてね(ちゃんと黙るからおしゃべりなお口をチャックします黙らなかったら、チュウでふさいでくださいんふっ)
 
 初めまして一宮まで遊びに来てくださり、ありがとうございました私、あんじぇらで一番変わり者の女です…こんな女で大丈夫でしたか?なほは、緊張しましたが、楽しかったですベッドの音がめっちゃ気になったけどなほがのっただけでミシミシ音が失礼なベッドだあっ、ジュース、運転しながらいただきました美味しかったです「そっちがいい」って、お兄さんのジュースを奪っちゃったような…好きなジュースだったんだもん素直な女でごめんねいろんな女性と遊べるのがデリヘルの楽しいところだと思いますが、ひとりの女に落ち着くのもアリだと思いますナホとか、ナホとか…なんてねこんな女ですが、また呼んでいただけたら嬉しいです
 
 
 お兄ちゃんが部活に行っちゃって、おうちの中が静かに…なってただけど、弟くんが友だちとボイチャで話し始めて静かではなくなりましたもうね、大きな声でケラッケラ笑ってて、楽しそうでうらやましい
 
 今、生クリームが食べたい!モフッてしたいそんな気分です(食べたいけど、体的に我慢しなきゃです)
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<No.1ラーメン | メイン | 目覚めよしです>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |