一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! Android😑パニックでも冷静に!
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
Android😑パニックでも冷静に!
2021/03/23(Tue)

今日は、朝からGoogle不具合で

 

プチパニックになってる方多いのでは?

 

Androidの方はこの対処法で直してみて。

 

Androidでも機種にもよるみたいですが

 

朝から何をしても○○を停止しました

 

【フィードバック送信】して下さいと出ていた。

 

Σ(・ω・ノ)ノにゃにこれ!?と、思ったが

 

??戻るで下手に触らずショップ行く用事がありラインも開かなくなり焦ったが我慢した。

 

予約してたから私はスムーズに対応してもらえたけど

 

Androidの方々が押し寄せて店内混雑

 

( ̄▽ ̄;)おっつ!これはヤバくないか?

 

マスクしてたけど、もう1枚マスクだして二枚マスクにした。

 

入口開けっぱなしで換気してるからまだ良かったが、続々と押し寄せる人に

 

手続きだけしてサクッと出てきた。

 

もぉー!Google不具合やめてよ┐( ̄ヘ ̄)┌

 

Googleからとってたアプリは消えちゃったけど、対処法で不具合収まるまでラインだけはなんとか消えずに出来たから良かったけど、

 

ショップ定員もまだ判らないといいつつも不具合直るまでの対処法が2、3分前にわかったのでそれをしましょうか?と触ってくれたからラッキーで難を逃れた。(^o^;)

 

下手にいじくり倒さなくて良かったわ

 

ではまず、

 

?プレイストアから↓これを更新して下さい【AndroidシステムWebView】

 


 

?同じくプレイストアから↓chromeも更新して下さい

 

 


 

これで大丈夫かと思いますが、機種にも寄りますが再起動すれば不具合は無くなると思います。

 

下手に触ってしまった方は…( ̄〜 ̄;)

 

ショップに電話して聞くか?行くか?しかないかも?

 

もう改善されてるのでググってみれば出てきますがGoogle更新してない人はYahoo!でググれば出てきます。

 

まだ知らない方からラインが来たので、

 

まだ知らない方の為に対処法載せておきました。

 

って、私はGoogleの回し者じゃありまへんが(笑)

 

怪しい通知はタップしないが鉄則の私なのでなんだかんだ難を逃れてますが

 

焦り倒し下手に変なサイトに入り込まない事が大切です。

 

ヘブンのマイページ消えちゃったけど

 

時間ないからまた明日やってみよう。

 

なんか最近色んなシステム障害多くない?大丈夫か?(;¬_¬)

 

では今宵もチンポ妄想してバイト行ってきます。

 

てか、用事で今日はバタバタしてて遅刻だ

 

ε=┌(;・∀・)┘やべぇー!

 

安全運転で!!!うん!

 

ガッテンショウチノスケだ!

 

では、また。

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ドキドキしたいもんです♬笑 | メイン | もうすぐ…>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |