一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ドキドキしたいもんです♬笑
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ドキドキしたいもんです♬笑
2021/03/23(Tue)

 こんばんは今日もお仕事お疲れさまです
 
 夕方、弟くんが、「もうやだー頭がチクチクするー」って、言うから、何ごとかと心配したら…算数のプリントをやっていました「これ見てー、難問って書いてあるやん!だから難しいんだってー」と……かわいい
 
 今日のお昼間はスマホが使えず…焦りましたついに壊れたかと思ったよなほだけじゃなかったニュースになってるなんて知らなかったし、簡単な操作でもとに戻ると知らずに、ドコモショップにまで行ってしまったお恥ずかしい女です店員さん曰く、「朝からたくさんのお客さまが同じ不具合で来店されてます」だそうで、すぐに操作して直してくれました『神の手だ』って、思えたよあっ、滞在時間ものの数分でした男性の店員さんと横並びで座って(このご時世、なかなかない座り方で)、近くてなんかちょっとドキッとしてしまったよ大丈夫だろうか、私…飢えてる?ん?店員さんがナホのスマホを触ってるときに、あんじぇらの日記に使ってる画像を見られたらどうしようかというドキドキ感も…これは嫌なドキドキだったよ
 おうちに帰ってきて、LINEを見て、メールを見て、ゲームをしましたなにもかもそのままでよかったホッと。
 
 今週の土曜日に出勤できたらしたいなと、思っていますギリギリにしかわからないかな…出勤した際は、可愛がってください遊んでくれますか?
 
 私、ただ今、お月のものとお付き合い中の身ですドバッと出てスパッと終わってくれればいいのにそんな感じです
 
 では、お先におやすみなさいお兄さまも早めに寝てくださいねちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<出勤 | メイン | Android😑パニックでも冷静に!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |