一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お礼です❣
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
お礼です❣
2021/04/06(Tue)


306号室 リピ様?

いつも前日からロングでお誘い?ありがとう
(*>∀<)ノ♪
今回も早すぎなお時間に幸せいっぱいでございました?
(?´?`?)?
今日おしえてもらったアレ
読んだ方がおすすめだと教えてもらったので
早速月額登録して今9話まで読みました
でも?????1196話まである(?д?II
もう少し読んでみないとまだ何とも言えないけれど
お兄様の“おすすめ“は信用しているので、
次回お会いした時どこまで進んでいるか楽しみにしていてね????
今回は少し心残りだよ(。??ω??。)
〇くんの優しい対応に甘えてしまったけれど
次回は必ず!!
ねっ( ‘-^ )-?
いつも本当にありがとう?
また次回もめいっぱい楽しい時間にしようね?




315号室 ノーブルな旦那様?

ダラダラと長いだけのみずきの日記を
貴方様のような方から、あのように褒めていただけたこと
とっても嬉しかったです(???????)?
賢くない事がバレる前に時間が来て良かったと安堵しているところです(笑)
でも。アレは直ぐにバレて、しまいましたね
(´>∀<`)ゝ
初めまして様でしたのに、前日からロングでのお誘いに私で大丈夫かとドキドキしていましたが、旦那様からの嬉しい言葉に緊張が解けました♪
ただ?????1.7だったのが。。。(笑)(* ̄m ̄)
終始優しく気遣って触れてくださった事や
お札のお心遣い
(きっとわざわざご用意頂いたのですよね?)
さり気ないご対応に感謝ばかりです。
お忙しい中こっそり会いに来てくださって
ありがとうございました?(*´艸)♪
お身体に気を付けてお仕事頑張ってください
(*???)???
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<4/5❤Message | メイン | 恥じらい…>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |