一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 4/5❤Message
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
4/5❤Message
2021/04/06(Tue)





かーくん?

若くて高身長のイケメンおにさん???

奥様との思い出の場所に
初めてなおみを呼んでくれて
ありがとうございました(*´?`*) ?ゅ?

身長がおっきければイチモツも…

おっっきい???????

ぐっちょぐちょのベロベロ攻撃
3150でちた(((o(*゚▽゚*)o)))??????
ハードプレイ初めてだったけど
すんごい興奮してめっちゃよかった?

お互い逝ってビクンビクンすんの
面白かったああああ????

また、時間合えば奥様に内緒で来てね??


ありがとうございました??







おーさん??

なかなかタイミング合わずに今日まで
来てしまってはじめましてありがとう???

物腰柔らかい話し方になおみは
トロトロしてました???笑

なおみは夜出勤が多いからもし
都合が合わなそうでもリクエスト予約
受け付けてますからね???

(?ˇ3ˇ?)ばっかりのおーさん??
めっちゃ楽しいプレイでしたね??

多趣味で羨ましい?
なおみもなんか趣味見つけないとっ????

携帯の件、早速同僚に話したら
みんな知らなくて、ドヤってやったよ?笑


また、お誘い待ってるね????
ありがとうございました(*`・ω・*)ゞ












703

iPhoneから送信
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おやすみなさい | メイン | お礼です❣>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |