一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! なほペースでごめんね
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
なほペースでごめんね
2021/05/08(Sat)

 こんにちはいかがお過ごしですか?お仕事中のお兄さま、お疲れさまです
 
 七分袖のお洋服を買ったはずだっただけど、着てみたら長袖(十分袖?)の長さ…腕が短いということでしょうか…そういうことでしょうね洗濯したら縮むかなと思ったりしただけど、全く縮みませんでした
 
 
 6日の『ありがとう』です前日からのお誘いをありがとうございました楽しみで、歌を口ずさみながら出勤した女です←運転中のお話なのでご安心を
 
 初めましてのお誘いをありがとうございました久しぶりの女遊びの相手に変わり者を選んでくださり…チャレンジャーだっなほのことをいろいろ知っててくれたの嬉しかったです日記のままのしゃべり方って…たまーに言われます話し言葉のまま書いちゃってるので楽しいおしゃべりタイムをありがとうございましたプリンや飲みものたち(お写真撮る前に車の中で飲んでしまったものも)、ごちそうさまでした美味しゅうございました保冷剤の用意までしてくれて、優しいっお兄さんにまた誘っていただけたら跳ねて喜びますジャンプ力ないですが
 
 ちょっとお久しぶり…お兄さんに会いたかったですGW休暇中に遊びに来てくれてありがとうございました相変わらず若々しくて、学生かのようでうらやましいこの前の名前間違えたプチ事件を引きずっててごめんハタチそこそこの女子と間違えられたのは喜んでおこうかと…可愛いお菓子と色々、ありがとう私、たけのこ派ですムーミン、かわいい大事に少しずつ使います前にいただいたロクシタン、もったいなくてまだ未使用なのお兄さんにとってお外で会えない女は必要無しなんだろうな…お兄さんのことを思い出しながらハンドクリームを塗りぬりしますもう会ってくれなさそうだけど…
 
 
 今日は、子どもたちに振りまわされてましたこういうときの彼らはこわいぐらい仲良しです
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ぱくっと♪ | メイン | ワンピースランキング>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |