一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ぱくっと♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ぱくっと♪
2021/05/08(Sat)

 今さらの…『こどもの日』のお写真ですおばあちゃんが、ちまき等々持ってきてくれました玄関を開けたら、「これ、食べて◯◯ちゃん、ちまき好きでしょ!?じゃっ、またゆっくり来るわっ」って、孫に会わずに帰っていったよん?おばあちゃんからしたらナホが子どもになるわけで、ナホのために来てくれたのでしょうか?違うよね!?孫のために届けてくれただよね?一瞬すぎて…
 
 
7日の『ありがとう』です優しいお兄さま方のおかげで、楽しくてたまらん1日でございましたお天気が悪いなか足を運んでくださり、ありがとうございました
 
 わぁーい約3か月もの間どこに隠れてたの?お兄さんのことをずっと待ってただよお休みの日にありがとうございました前日からのお誘い、めちゃんこ嬉しかったです正座してのおしゃべり…なほはすぐに足がしびれそうでくずしちゃったけど昨日も入浴剤をありがとう私、汗っかきでごめんねおデブは汗かきやすいのですけっこう前にいただいた券で、美味しいケーキをいただきました←報告したいと思ってたのに…お肉は夏の楽しみにまだとってあります明日の『母の日』、おかあさまと仲良く楽しく過ごしてねなほとはいつ会ってくれる?お兄さん、またねねっ今度は3か月も待てませんぞっ
 
 あんじぇらへようこそなほと遊んでくださり、ありがとうございました初めてのあんじぇらでのお遊び…私なんかで大丈夫だっただろうかと不安ですがお兄さんがしゃべってくれたということは少し安心していいのでしょうか?なほより年上のお兄さんでホッと絶対に年下だと思ったもん家庭を大事にしてる男性、素敵でございますお兄さんの娘ちゃまが可愛くて奪いたいいいね、女の子お兄さんと仲良くなりたいな…週に2、3回は出勤してる女なので、また誘っていただけたら嬉しいです
 
 
 朝、「ちょっと出かけてくる」と言って出ていった旦那…ねぇ、『ちょっと』って、どれぐらい?人それぞれの捉え方があるかと思いますが…彼の『ちょっと』と、ナホの『ちょっと』は、だいぶ違うようですいつ帰ってくるのでしょう?
 では、夕ご飯の準備をしますまたねちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<沖田マスク | メイン | なほペースでごめんね>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |