一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! やわらかいものです
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
やわらかいものです
2021/05/14(Fri)

 こんばんは今日もお仕事お疲れさまです
 真夏日ですって…今年の夏はどうなるだろうか
 
 先日の『母の日』、弟くんはコーヒーをいれてくれて、お兄ちゃんはカレーを作ってくれました(←すみません、自慢です嬉しかったので。)母の日のカレー、毎年恒例になりつつありますお兄ちゃん、ひとりで全部できる子なので、片づけまで完璧ですわが子、旦那よりおうちのことできますよ将来…彼らには、絶対にひとり暮らしを経験してもらおうと思ってる母です
 
 10日の『ありがとう』です楽しくて、るんたった気分の1日でございました
 
 お久しぶりー今回も助けていただいた感じで…ありがとうございましたとっても嬉しかったですん、ん?…あんじぇらの社長さんからの営業を受けて渋々来てくれた疑惑ありありですがそうじゃないと願いたい…お兄さんが遊んでそうな見た目に変身してて、驚きました類は友を呼ぶ…前のお兄さんより今のお兄さんのほうがお兄さんらしいのかな?と思ったり前回で卒業しようとしてたのは聞かなかったことにしとくもんくっつき虫して、お兄さんのこと帰さなければよかったな…寂しいから卒業しないでねいっぱい遊んでくださいなほとお待ちしてます
 
 初めましてのお誘いをありがとうございました最高に面白いお兄さんで、とっても楽しかったですお洋服を脱ぐときのまさかのカミングアウト…わぁーおっデリヘル嬢歴長いけど、初めてのことでした素敵お話の中で、『事務』と『ジム』を勘違いしちゃってごめんねしゃべってて、頭の中でハテナが巡ってた…なほの勘違いだと気づいたとき、『あっ!!!!』だったもんあとね、ふくろうは覚えてるだけど、チーズケーキ屋さんのお名前がでてこないーメモっておけばよかったな…と、後悔バイバイしたあと、お仲間たちと合流できましたか?どんな会話がされたのだろうか…変人女ですが、またお誘いいただけたら嬉しいです
 
 
 明日からはお天気下り坂のようなので、今日ほどは暑くならなさそうですね
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<自然の心地良さを感じる | メイン | 暑い(ノД`)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |