一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 自然の心地良さを感じる
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
自然の心地良さを感じる
2021/05/14(Fri)

 子どもたちが寝たので、おうちの中が静かです早く寝ても起こすまでぐっすり寝てるお兄ちゃん、本当によく寝る子です弟くんは、相変わらずの早寝早起きです
 
 12日の『ありがとう』ですあっという間の楽しいひと時でございました感謝の気持ちが届きますように
 
 先週ぶりにありがとうございました朝、慌てさせちゃってごめんね来てくれたのものすんごく嬉しかったよん私、幸せよ、幸せーねぇ、「太りたい」って…発してみたい言葉だわ食べても食べても太らないお兄さんがうらやましい逆だったらよかったのにね細い細いお兄さんに重いナホを抱き上げてもらっちゃってどこにそんな力があるのか…驚きだったよ母の日のお話、素敵な『母の日』を過ごしたようでお母さまのことを大切に想ってるのがすごく伝わってきましたお母さまの次に大事な女性は……ナホね(←勝手に決めた)わが子、スラムダンクのキーホルダー、喜んでましたありがとうまたすぐにお顔を見せてね
 
 お初のお誘いをありがとうございましたお部屋に入ったらすぐにお兄さんの姿が…扉のワンクッションがなくて、びっくりお兄さんのお肌の綺麗さに、『おぉぉーすんばらしい』でございましたお毛々が無いとペロペロしやすいねあっ、なほは下のお毛々を守り続けますお兄さんに剃られなくてホッとですたまにいっしょにお風呂入ってる子どもがビックリしちゃうからまたムラムラしたときはナホのこと誘ってくださいまたエロいお兄さんに会いたいな…
 
 
 そろそろ窓を閉めようかなお風呂あがり、お外からの風が気持ちよかった
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<陽気な人♪ | メイン | やわらかいものです>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |