一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 陽気な人♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
陽気な人♪
2021/05/14(Fri)

 思い出したことを書きます
 お兄ちゃんが作ってくれたカレーを食べてるときに、「ジャマネギさぁー、でっかくない?」って、弟くん…ジャマネギ…ジャガイモとタマネギが混ざりましたね
 昨日は、宿題をやってたときに(弟くん)、「これ、あってますか?おかあさんセンパイッ!!!!」って私、先輩になりましたもぉー、かわいい
 
 
 14日の『ありがとう』です今年初の半袖出勤をしてみたら、お兄さんは長袖だったね
 わぁーい今日も救ってくださり、ありがとうございましたいつもお兄さんは神さまです半年ぐらいのお付き合いだけど、もっと前からのお知り合いのような…仲良しこよしだもん(←なほだけがそう思ってるかもですが)お兄さんの話し言葉が優しくて…それが意外で、いちいち反応してごめんね性格が優しいから言葉も優しいだねお兄さんの大好きなバイクのツーリング、5月の晴れてる日は気持ちいいんだろうなーナホはお兄さんに振り落とされるらしいから「乗せて」と言わないもん面倒見の良いお兄さん、なほのことも面倒みてねいつも期待してお兄さんのことを待ってます
 
 
 まだ書きたいことがあるだけど、また今度にしますそう、眠たいのさ
 では、おやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ゴリラがないっ!! | メイン | 自然の心地良さを感じる>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |