一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう❣
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう❣
2021/05/27(Thu)

 
410号室   辛辣なお兄様?
 
お誘いくださった経緯を伺って
あの写真をUPして良かったって思いました????
中々厳しいお兄様だからこそ、お褒めいただいた事や、ご満足いただけたこと、延長のご提案まで?
とっても嬉しかったです?
お腹いっぱいになるより、八分目くらいがちょうど良い!って事で♪ね?
(?´?`?)フフ?
お兄様は隠し事が得意ではないのでしょうか????
心の声がダダ漏れでしたもの(笑)
忘れてと言われても、手遅れですよ(???)????
楽しくあっという間のお時間でした♪
貧乳好きの貴重な存在のお兄様と再会出来る日を楽しみにお待ちしております←
?????
ホームをけって(?)あんじぇらへ
そしてみずきをロックオンしてくださり
ありがとうございました?
 
 
 
 
 
リピ様?(部屋番忘れちゃった)
 
今日もロングでありがとう?
思い出すのは今日だけね?
もし次回以降 話したら真っ暗にするからね?
何故今まで気付かなかったのでしょう...
○くんのツルツルすぎなお肌
触りがいがありました(笑)
おっぱい大きくなった?って言ってくれた時は一瞬テンション上がったけれど
間違いなく錯覚です( ;∀;)????
楽しい動画見せてくれてありがとう?
やはり、好きな芸人さんが似ているから、
○くんのおすすめは笑える   笑??(???*)
他にもあれば、また教えてねっ
あ。前に教えてもらった映画は無料で視聴できなかったので観ていないの?? ?
またビールみたいにお茶を飲めたり????
楽しく笑って過ごそうね(?????)ノ”
お誘いありがとうございました?
※ゴルフの練習は程々にね(笑)
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました💖 | メイン | ありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |