一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとうございました💖
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとうございました💖
2021/05/27(Thu)

あいにくの天気でしたが

今日も素敵なおにい様方に

来ていただき

本当に

ありがとうございました?


505のおにいさま?

アートの話題で盛り上がって、

私が描いたイラストを見せたら

めっちゃ褒めてくださり、

本当にありがとうございました?

嬉しかったです??

もちろん、エッチな事もめっちゃ

素敵でしたよ(*´?`*)?


306のおにいさま?

お部屋にお互い圧倒されてしまう(笑)

謎なコンセプトの中で

最初は、ドキドキでしたが

だんだん、打ち解けて

最後は、エッチな事も、

打ち解けてしまいましたね(*^^*)

長々と話をすみませんでした?


406のおにいさま?

部屋を開けて顔見たら

あ、知ってる人(笑)でした??

相変わらず、丁寧に

優しく、触れてくれて

違う場所で今日も潮を

吹いてしまいましたね(*^^*)

優しい眼差しで見られると

照れてしまいます。



皆さん、それぞれ

不慣れな私ですが

優しく導いていただけるので

本当に本当に感謝です??




明日は、また昼過ぎから

出勤ですが

素敵なおにいさまに

会える事を楽しみにしております?


あさひより?









iPhoneから送信
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<眠い(。-_-。) | メイン | ありがとう❣>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |