一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 私の色気はどこへ?
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
私の色気はどこへ?
2021/06/05(Sat)

 こんばんは
 今日は、子どもを習いごとに送る前に買い物を済ませたり、お迎えの時間に合わせてご飯を作ったり、時間を気にしながら過ごしましたその合間に日記をちょこちょこ今は、片づけ等々おうちのこともやり終えて、ぐでーっとしてます
 
 お風呂掃除をしようとシャワーを出したら、バシャッと自分にかかりましたシャワーのヘッドがいつもと違う方向を向いてただよ意地悪された気分…今日そんなに暑くないのに、水遊びをしました水遊び…火遊びじゃないからお利口さんよ
 
 4日の『ありがとう』です雨降りの中、足を運んでくださりありがとうございました雨降りの恩恵を…嬉しいっとっても楽しい日でございました
 
 待ってたよんお兄さんに会いたかったお疲れなのに来てくれてありがとうございましたものすんごく眠たそうで…「起きてる?」って、何回聞いたことか…寝させません←そんなつもりはなかっただけど、ずっとしゃべり続けてごめんねおうち遠いから帰りの運転つらかったよね?お兄さんは働きすぎだよ…倒れるんじゃないかと心配ですでも、会いたいのです…矛盾しててごめんねお兄さんが忙しい日々から解放されるのをナホは待ってます半分以上終わっただもんね!?すごいね終わりがみえてきてよかったですなほの愛を飛ばして、応援してます受けとめてねお兄さんにまた会える日までおとなしくしてますまたね
 
 お久しぶりー何度目かのお誘いをありがとうございましたおかえりーなほのことを「優しい」と思ってくれちゃうのは…きっと、お兄さんのまわりの女性陣が強いだねたくさんのコスプレの中から選んできてくれた『体操服』驚きだったよなんだかとっても楽しかったなほよりもお兄さんのほうが体操服着てたねそのためかのような赤パンチュはいてたもんねなほも赤色のおパンツのようなブルマ、挑戦してみればよかったな…と、今さら思ってる体操服の変態ちゃんとしてじゃなくて、あざらしの赤ちゃんのお目々のお兄さんで、記憶しときますまた雨が降ったら誘ってください晴れの日も…
 
 
 今日、お皿を割っただった←今日を振り返ってて思い出したよシャワーといいお皿といい…今日は出勤してなくてよかった日だったと思われますいつぶりにお皿わっただろう?
 そんな1日でした誰にも迷惑かけてないからヨシとしよう
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<お礼です❣ | メイン | 今日の呟き>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |