一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お礼です❣
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
お礼です❣
2021/06/05(Sat)

 
 
1002号室  リピ様?
 
日記ÜPしたよ〜♪?(?>∀<?)?? (笑)
出勤時間を変更して良かったです?
でも。最初の30分は...
なんだかごめんね&ありがとうm(_ _)m♪
それとフィオナになっていなかったこも
笑?(???*)
初めましての頃から変わらないあのひと時は
私にとって、とても貴重なお時間です
きちんと伝わっていないかも知れませんが(笑) 毎回本当に感謝しているのですよ?
お子ちゃま 一先ずおめでとう!だね☆
あの言葉は お子様に申し訳なく思いつつも...
やはり嬉しかったです(*^^*)?
○くんとのお時間で、今回程悔しい思いをしたのは初めてだったかも(.?_?: ????
前回は真逆だったけれど(笑)
いつも色々気遣ってくれたり、みずきのペースに合わせてくれたり、
前日からロングでのお誘いも♪
本当にありがとう?これからも仲良しでいてねっ♪
ツートップ  ←(*´艸`)?
 
 
 
 
1005号室  リピ様?
 
土曜日にまさかの○くんでビックリ!!
でも最初少しテンション低かったよね?
気のせい( ?-?)?
随分前に聞いて
覚えていたけれど、忘れていた←
アレ! わざわざ買って来てくれたなんて♪
嬉しすぎです?(*^^*)ありがとう♪
あ。会話は本当に覚えていたよ!!(笑)
今年はお小遣い稼ぎできなくて残念だね????
上から目線の○くん...想像できる?
(* ̄m ̄)プッ?
あの曲が弱点だったのは意外でした(笑)
あの時、敢えて言わなかったけれど、
実は私 親友の結婚式で、入場と同時に号泣したの(早????) スピーチもボロボロ????
そんな風にならない事を願っています(笑)
お休みの日にこっそり会いに来てくださったこと、前日からロングでのお誘い
なんだか色々も!本当にありがとう!
大切に使わせて頂きますねっ(*´˘`*)?
明日はゆっくり休んでね(???????)
 
 
 
お問い合わせくださったお客さま方?
ありがとうございますm(_ _)m♪
 
これに懲りずまたお誘い頂ける日を心待ちにしております。
(*???)???
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<【5/26】࿐ꔛ‬♡˒˒*らびゅMES SAGE ˒˒*♡ꔛ࿐·*゚( っ•ω•)╮ = ͟͟͞͞💌 | メイン | 私の色気はどこへ?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |