一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 雨ですね☂️
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
雨ですね☂️
2021/06/19(Sat)

土日は、出勤休みにしてますが

休みの朝方、雨の中ですが、

お寺参りしてきましたー^ ^

知ってる人は、分かるんだろうけど

ガン封じ、病気平癒のお寺で

他県からもお参りに来る

穏やかな場所です。

病気の人間が周りに

多すぎるからね??

だから、祈ってきましたー?????

信じるものは救われると思うし、

絶望から希望に変えてやりたくなる

私なのです\\\?(?`^´?)?////

最悪なんて、誰でも考えれるけど

なら、最高な方になるように

最善尽くすだけだわ!

出来る事はするけど、

出来る範囲が狭いから、

だから祈るのです^ ^

運命なんて、ぶった斬ります(笑)

一緒にいなくても、

気持ちは、側にあるのです(*^_^*)


あさひより?



iPhoneから送信
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ハッピー♪ | メイン | 得意料理>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |