一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ハッピー♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ハッピー♪
2021/06/19(Sat)

 私、今日からお休みに突入しております週に3日出勤すると、「最近どうしたの?」「頑張りすぎとるんじゃない?」「無理していかんよ」等々のお声が…心配してくれてるの?嬉しいん!?違う?
 
 
 16日の『ありがとう』です長いお時間いっしょに過ごしてくださり、ありがとうございましたたまたまだけど、ピンク色の可愛いパッケージのお飲み物をいただいた日でした
 
 初めましてのお誘いをありがとうございました前日からのお誘い、とっても嬉しかったです思ってたよりナホの顔が小さかった?どんなサイズを想像してたのだろうか…?小さくはないけど、お兄さんの想像より小さくてよかったですお兄さんとお話ししてて、20代に戻りたい!!学生時代にもどりたいー!!って、ものすごく思ったよ自由に遊びたいだけなんですがジュースと持って帰れるように選んでくれたデザート、ごちそうさまでした育つといかんで持ち帰れるものを選んでくれただもんね?日記をチラッと読んで下調べをありがとうございましたなかなかお時間が合わないようですが、たまに出てる休日にお誘いいただけたら嬉しいです
 
 ちょっとー約2か月ぶりですぞっお兄さんがそんな長いこと女遊びしないわけがないなほの番…待ちくたびれちゃうじゃんお仕事帰りに来てくれてありがとうございました帰りだったよね?バイバイしたあと真っすぐおうちに帰ったよね?なんだかぐだぐだ過ぎてったお時間…お兄さんの腰痛のせいにしとくね『ストロベリーストロベリーwithストロベリー』←めっちゃストロベリー推しのネーミングなのに、ストロベリーよりもミルク感強めだったよいつものオレンジジュースもありがとうお兄さんの新しい隠れ家によんでくれるの?他の女が寝たところには行かないけど知ってる女だと安心するならナホだけでいいじゃんまたね腰、おだいじにしてね
(今回もホテルを移動してもらっちゃってごめんねお兄さんがナホのところに来てくれる日は、ホテルが混んでる日だっ男性がムラムラする日なんだわ)
 
 
 この日の夜、ピノを食べたら久しぶりに出たよお星さまピノを食べるのも久しぶりアーモンド味が好きですハッピーな日でした
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<♪お久しぶりです&お知らせ です♪ | メイン | 雨ですね☂️>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |