一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 陽気に♬
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
陽気に♬
2021/06/26(Sat)

 こんばんは土曜の夜、いかがお過ごしですか?お仕事だったお兄さま、お仕事中のお兄さま、お疲れさまです
 不安定なお天気が続いてますが、気分は晴れでいたいなと思いながら日々過ごしております
 
23日の『ありがとう』ですなんかいろいろとケラケラ笑ってた記憶が…ホテルのフロントで、『あんじぇら』の営業マンかのようになった日楽しい1日でございました
 
 お久しぶりー遠くからの帰りに寄ってくださりありがとうございました鹿児島からだとは…驚きだよ!!かごしまー!?運転でお疲れだったのに本当にありがとうねキャンセルすることなく来てくれたのはお兄さんの優しさだね男の中の男感謝感激とはこのことだっなほのデリヘル嬢歴で初のナホが先にホテルのお部屋に入ってお兄さんを待ってるという…初体験をさせてくれてありがとう待ってるのって、ドキドキするね夏用のマスクをありがとう個装になってるのってありがたいなかなかナホのところに来てくれないの寂しいな…またナホとも遊んでください
 
 初めましてのお誘いをありがとうございました初対面だけど壁ゼロな感じでもぉーねっ、とっても楽しかったです乾杯したねねぇ、缶…フリフリしたでしょぉー?プシュッ、シュワシュワシュワーって、泡が出てきたもんおちゃめな意地悪するー『生チチ』やら『おつぱい』やら…飲み屋さんの会話だったよいただいたのノンアルだったのにアルコールを摂取したかのようなテンションになったのは何故だろう?陽気な女ですいっぱいおしゃべりして、いちゃいちゃして…充実したお時間をありがとうございましたまたエッチなことしようねちょっぴり期待してお待ちしておりまーす
 
 
 最近、夕方にお外に出るのが好きお外で風を感じてるひとりでじゃないよ、子どもと
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<お口チャック… | メイン | 久しぶりすぎて・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |