一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お口チャック…
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
お口チャック…
2021/06/26(Sat)

 昨日、「あんたよーしゃべるね」って言われたのをいまだに覚えてる…そんなにしゃべってる?私だって静かなときもありますよお口チャックできますよ
 
 
 25日の『ありがとう』ですハッピーハッピーハッピーな1日でございました心の底から感謝感謝でございます
 
 わぁーい4月ぶりにきてくれてありがとうコロナが落ち着いてるときに来てくれるだもんね?お仕事お休みだと思ったら、今回も違っただねお昼ご飯を食べる時間もなく来てもらっちゃってごめんね優しい男だっとっても嬉しかったよんお兄さんが魚釣りするの意外だよお兄さんだけたくさんのお魚を釣っててなんか悔しい…なほも食べたかったなーお兄さんが作ってくれるの不安だったりするけどどうも、失礼な女ですお兄さんとナホ、そんなこと言えちゃう関係っていうことですねんふっ好きそうなものたちをいっぱいありがとうお抹茶のシュークリーム、美味でございました独り占めしてごめん一宮まで遠いけど、またお顔見せてねまたねっ
 
 嬉しいっ驚いたよ嬉しい驚きだー先々週ぶりにありがとう平日にごめんねお兄さんが来てくれてめっちゃんこ嬉しかったですテレワーク、ばんざーい←そんな気持ちにちょっとなってしまったナホですお兄さんの姿を見ると、おうちに帰ってきた気分のような安心感ですくつろぎモードになってしまってるのか女性らしさのかけらもない女でごめんねあしを閉じるの意識しなきゃだおパンツ見えちゃう昨日もたこ焼きデート昨日のはソース味たこ焼きの良いにおいに包まれて、ナホのお鼻が喜んでたよん美味しかったーごちそうさまでしたいつも心もカラダ(胃袋を含めて)も満たしてくれてありがとうまた近いうちにお兄さんに会いたいな楽しみに待ってます
 
 
 『世にも奇妙な物語』をチラッと見てから寝室に行った弟くん(いつもだったら寝てるお時間なのに、少しだけ見ちゃっただよね)…「あんなの見たら寝れんもーん」と、リビングにもどってきましたこわくて眠れないだなんて、まだまだ可愛いお子ちゃまですいっしょに寝室に行ったら、一瞬でスースー寝たよ添い寝してた頃が懐かしい
 
 では、なほも寝ますおやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<言い忘れてたけど・・ ・ | メイン | 陽気に♬>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |