一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ちっぽけなことが気になる
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ちっぽけなことが気になる
2021/07/10(Sat)

 今さらですが…今年の七夕は、某ショッピングモールで短冊に願いごとを書いてきました子どもたちが書いてるときに私も…皆さまの願いごとが叶いますように
 
 8日の『ありがとう』です楽しくって、あっという間に時間が過ぎちゃったなぁ幸せいっぱいでございました
 
 会いたかったよーもう会ってくれないかと思ったじゃん高速道路をピューンと一宮までナホに会うために来るのは面倒くさくなっちゃったのかな?とか、飽きられちゃったのかな?とか…会ってくれないといろいろと考えちゃうお兄さんのこと待ってたよん体調崩してなくてよかった1か月の間ナホのこと放置したから「今日は絡むよ」って言ったら、「優しく絡んで」ってもぉ、笑えるじゃん酔っぱらいかのようにグチグチねちっこくからもうと思ってたのにーねぇ、いつも優しいよ、私優しいナホのことを忘れてたでしょ?なほの存在を忘れないでーまた近々会ってね高速道路の工事終わってるもんねピューンと来てね
 
 わぁーいわぁーい4度目ましての嬉しいお誘いをありがとうございました拾ってくれたの嬉しいっまだ回数覚えてる(わかる)よん「おかえりなさいませ、ご主人さま」って、メイドカフェ風のお出迎えをありがとうなほも発してみたい言葉だわ似合わないのわかってるから言わないけど面白いお兄さんとしゃべってるとエンドレスでおしゃべりタイムになっちゃいそうだよいっつも楽しいどら焼きもお菓子もお茶もごちそうさまでしたお抹茶系のスイーツがなかったから抹茶のお菓子…抹茶にこだわって買ってきてくれただもんね?ありがとうペットボトルカバー、かわいいお兄さんのおうちからちょっと遠そうで申し訳ないですがまたナホのこと拾ってください楽しみにしてます
 
 
 明日は遅れちゃいけない用事があるので、目覚まし時計の時間をセットいたしましたいつも起きてる時間よりは遅くて大丈夫だから起きてるだろうけど、一応ねまだ寝ないのに、すでに明日の朝のことを考えております
 (↑どうでもいいことなんですが、気になってしまったことがあります『用事』と『予定』、どちらの言葉を使おうかと…普段から誤字脱字が多いナホの日記だからそんなちっぽけなことは気にならない?気にしない?最初は『予定』って書いてたのを、『用事』にしました)
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<1日の終わりに思い出して♡ | メイン | 読めるしっ!!w>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |