一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 1日の終わりに思い出して♡
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
1日の終わりに思い出して♡
2021/07/10(Sat)

 昨日の午前中の出来事ですエレベーターに乗ったときの会話を書きます
・おばあちゃま…
・なほ…
:下に行きたいのに上にきたのよ
:私が押しちゃったからかもですね
:あなたのほうが先に押してたから上にきたのかしら?
:1階に行きますか?
:わたしは地下1階に… さっきも上にあがって、1階まではおりたのよ。そしたらまた上にあがるから…
 私、1階と地下1階のボタンを押しましたそうなんです、、、おばあちゃま、行き先の階のボタンを押してなかったのです『おばあちゃまが乗って→他の人がおばあちゃまが乗った階より上の階で乗って→1階におりて→なほがいる4階まであがって…』おばあちゃま、ひとりでエレベーターに乗ることがない方だったのだろうか?なほが地下1階を押さなかったらまたどこかの階に行くことになってたかもです…なんとも可愛いおばあちゃまでした
 
 
 9日の『ありがとう』ですいつもとちょっとだけ違う出勤時間に可愛がってもらえてルンルン
 
 わぁーいお仕事中にこっそりと遊びに来てくださりありがとうございました4月の終わりぶりだったねお兄さんが会ってくれるのを待ってましたぞっなほが持ち歩いてるローション、理想的なものじゃなくてごめんねそして、ホテルのもお兄さん、奥さまいらっしゃるし、会社にもどらなきゃいけないし…の身なのに、お花系のめっちゃ良い香りがするローション使っちゃダメなものだったねなほの未熟なペロペロ…よだれが出るぐらい感じていただけただったら嬉しいですよだれを目撃できなかったのが残念またリフレッシュしに来てくださいね会社、抜け出して来てくれるのをお待ちしております
 
 とってもお久しぶりでしたねお仕事終わってから来てくださり、ありがとうございましたなほのこと覚えてくれてたの嬉しかったですいろいろとうまいこと言うー!!がいっぱいだったよお兄さんは思ったことを言ってるだけって言うけど、お口が達者で…ポンポンと言葉がででくるー「愛を感じた?」って…なほだけじゃないのわかってるから愛を感じませんよちゃんとわかってるのジーッと見られるの恥ずかしい…ねぇ、見すぎですもぉっこれからもあんじぇらでたくさん遊んでください
 
 
 来週もちょこちょこと出勤しますお誘いいただけたら嬉しいです
 では、おやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<そろそろ・・・ | メイン | ちっぽけなことが気になる>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |