一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとうございました💖
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとうございました💖
2021/07/15(Thu)
今日は、急に雨や雷があり

不安定な天気でしたね(⌒-⌒; )

日記忘れてしまって(笑)

格言を写真に載せました(笑)

訳としては、

人の苦しみをやわらげてあげられる限り、
生きている意味はある。

という言葉です。

感受性が一応(笑)豊かなのか、

人の痛み、苦しみに敏感です。

だからか、そういう人と

知り合うことが多い(>人<;)

わたしも、しんどい時があって、その時、

友達にすごく助けられて、

今の自分があります。

だから、本当にしんどい時に

少しでも元気をあげれる人間に

なれたらいいな?と思います(*´?`*)

?901のおにいさま?

最初の第一声がヤル気なく

感じていたようですが(笑)

頭半分が寝起き(笑)だったので、

本当にすみません?(⌒-⌒; )

すぐさま、エロエロ突入でしたが、

終始、喜んでくれていて

私で大丈夫?とおもいましたが

良かったです?ホッとしました??

お仕事後に、足を運んでくださり、

ありがとうございました?


?501のおにいさま?

待合室で待っているわたしに

気づいていたようで(笑)

ドアを開けて、そう話してくれた

おにいさま^ ^

紳士的な一面と

エロエロになると、

求める手が、やらしくて、

潮がダラダラでした(〃ω〃)

事後、疲れてお互いに寝てしまう(笑)

癒されましたでしょうか?

おにいさまのエロエロもですが

見せてくれた猫さんに癒されました(笑)

その後もお仕事があるようで、

お忙しいなか、来ていただき、

ありがとうございました?


?304のおにいさま?

この時間帯に、来られるおにいさまは

絶対この人だろうなと(笑)

思っていたら、その通りで^ ^

いつも、ご贔屓していただき

ありがとうございます?

ドア開けて、見て安心しました(笑)

言わずもがな、

ソファで大量に潮吹きしてしまいました?

お布団では堪えましたが、

エロエロ突入、気持ち良かったです?

そして、事後の添い寝は

本当に、おにいさまの声で

眠りに誘われます(笑)

お休みのなか、

足を運んでくださり、

ありがとうございました?



さ、明日も午後、

出勤します^ ^ので、

興味のあるお兄さま、

あさひまで、遊びに来てくださいね?


あさひより?









iPhoneから送信
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとう❣ | メイン | ★今日のはぁはぁ★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |