一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう❣
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう❣
2021/07/15(Thu)

 
403号室  リピ様?
 
少しお久しぶりになってしまいましたね
でも元気出そうなお顔が見られて安心しました♪
私も元気だったでしょ?(笑)
頑張るけど、私上手にサボれるから大丈夫!????
日記は・・・ね(^_^;)
それより。地球外生命体って!
言い方!   笑??(???*)
エイリアンだよ!?そんな人いないから!
ねぇ。身の毛もよだつ 靴のお話しが頭から離れないの
(;A;)最悪だよ。
初めてお誘いくださった時、期待しないで来てくれた事に感謝です(笑)
あれからもう半年以上経つんだね〜
いつもこんな私をロングTimeで可愛がってくださって本当にありがとう?
(今日は意地悪だったけど...????)
身の毛もよだつ 靴のお話しが頭から離れない
(;A;)最悪だよ(笑)
暫くは、私よりご自身の体調を気にかけてくださいね?
健康第一ですからね!!
お誘いありがとうございました?
 
 
 
 
410号室  三拍子愛好家様?
 
初めましてでしたのに、いきなりお尻でご挨拶してしまって
失礼しました(笑)
私の無駄に長いだけの日記 読んでくださっていて嬉しかったです????♪
そのお陰でサッカーのお話しが出来たし
とっても楽しいお時間となりました?
当時のサッカー人気も関係あるかも知れませんが、少年だったお兄様の心を鷲掴みしたラモスさんの影響力って凄いですね!
趣味のお話しをしている時のお兄様の
キラキラした笑顔が印象的でした?
お時間が足りずあまり聞けなかったので
次回もっと色々教えてくださいね?
楽しいお話しが沢山ありそうだもの(笑)
初あんじぇらにみずきを見付けてお誘いくださり ありがとうございました♪
再会?楽しみにお待ちしておりますね?
あ。次回サッカーボール持って来てください(笑)
色々破壊してホテル出禁になるかも知れませんが
(* ̄m ̄)
 
 
 
 
 
 
お問い合わせくださった仲良し様?
 
ありがとうございました♪
これに懲りず、またお時間合いましたら
お誘いくださいますように...?
その日を心待ちにしております
(??????)
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<なんだと思う〜? | メイン | ありがとうございました💖>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |