一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2021/08/20(Fri)

 
 
 
クリスマス310
60分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
 
いっぱい焦らしプレイしたかったけど
途中から
雅さんが責められ・・・
 
気持ちよかったです(〃ω〃)
 
ちゃんとパイずり
したかったなぁ〜( *´艸`)
 
最後の最後で
車の話
もっと早く聞いてたら
めちゃくちゃ交渉に入ってましたょσ(^_^;)
 
お話
いっぱいできて
楽しかったです
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
 
 
 
イマージュ204
100分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
 
いっぱい気持ちよくなって
くれましたね〜
 
めちゃくちゃ嬉しかったです
 
2回発射もできて
本当に良かったですっ(*^ω^*)
 
タイとゴルフの話
盛り上がっちゃいましたね〜
 
タイの風俗事情とか
ゴルフのオリンピックの話とか
面白すぎました
 
早く
タイでゴルフがしたいよぉ(><)
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<お礼です❣ | メイン | 【8/7】࿐ꔛ‬♡˒˒*らびゅMESS AGE ˒˒*♡ꔛ࿐·*゚( っ•ω•)╮ =͟ ͟͞͞💌>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |