一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お礼です❣
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
お礼です❣
2021/08/20(Fri)

203号室 目指せ松山英樹様?

やっとお会い出来て良かったです(*^^*)♪
それにしても絶妙なタイミングでしたね?
出勤を見付けて直ぐにお電話くださって
とっても嬉しかったです(??? ? ??)???
私。あんな感じですが...ご満足いただけていたらいいな?
お兄様はお話し上手で優しくて脚が長くてw
あ。でも働きすぎには注意してくださいね
今の状況の後が怖いですよね?
その時が来たら、どうかご無理なさらぬよう
休息しつつ頑張ってくださいね?
焼けたお肌は憧れます♪
でもお兄様には保湿をして欲しいですw
だってお兄様の元々のお肌が凄く綺麗だったもの?
充実した楽しいお時間とこまめな出勤check
遠方からお越しくださった事も♪(意外と近いですがw)
心よりありがとうございました?




17号室 優しい笑顔のお兄様?

ホテルの移動ありがとうございました(???????)
歯磨きしながら迎えてくださった時w
お話ししている時、みずきの話を聞いてくださっている時...ニコニコ優しい瞳が印象的なお兄様?
芸能人のアノ方に似ているって思ったのですが、未だに名前がでて来ません(´Д`)
相続って意外と厄介ですよね?
税金も意味不明ですし(^_^;)
あ。気遣いと優しさたっぷりなお兄様が
みずきなんかをお嫁さんにしたら
ストレスしかなくなると思うのでおすすめしません(笑)
次回までにおっぱい大きくなっていたら
恐らくお兄様が好きだと仰ってくださった
下半身ではなくなっていると思うので(笑)
いずれにしても期待しないでくださいね
(つ∀`*)(笑)
お誘いありがとうございました?





本日は受け付け開始時間ギリギリに決まった出勤だったにも関わらず、みずきを見付けてお誘いくださり
本当にありがとうございました?
(???????)?
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<【8/8】࿐ꔛ‬♡˒˒*らびゅMESS AGE ˒˒*♡ꔛ࿐·*゚( っ•ω•)╮ =͟ ͟͞͞💌 | メイン | ★今日のはぁはぁ★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |