一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼( ^∀^)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼( ^∀^)
2015/07/22(Wed)

 
 
 
 
 
 
 
チビ達に誘われて
怖いテレビ見てたら
遅くなっちゃった
 
 
 
 
 
 
 
はぅーーー
 
 
 
 
 
 
 
怖くてトイレに
行けないー(。´Д⊂)
 
 
 
 
 
 
 
 
でゎでゎさっそく
本日のお礼
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様今日ゎ
またまた色んな話したね
ダイエットの話とかモヤシの
話とか常にニコニコ笑顔で
接してくれるお兄様何かね
私まで笑顔になっちゃった
ロングでマッタリ楽しい時間
をありがとうでしたサラダ
沢山食べてきたのかなまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
一宮のデリを初めて利用
してくれたお兄様恋愛の
話や仕事の話たくさん話せて
本当に楽しかったです途中
少しばかり焦った私でしたが
何とか達成出来て良かった
とても話しやすいお兄様で
最初からすぐに馴染んでしま
った私でありましたまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様途中ちょっと
色々あったけど最後ゎ少し打
ち解けられて本当に良かった
です意地悪な私だったのに
それでも優しく接してくれた
お兄様さすが紳士だぁね
たくさん頑張ってくれて本当
にありがとうでしたまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も12時から
出勤予定です
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様
どうぞよろしくです
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<雨を喜べる日でした♪ | メイン | 明日^ー^)人(^ー^>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |