一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 雨を喜べる日でした♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
雨を喜べる日でした♪
2015/07/22(Wed)

 こんばんは今日の雨…なほにとっては恵みの雨でした小学校のプール当番しなくてすんだだもん雨のおかげでプールが中止になって、お昼寝ができましたのび太くんのような女には4時間の睡眠じゃ足りない!!…いつもたっぷり寝てるナホなのになんで4時間って、気にしてくれちゃう優しい方(そんな方いないかな~)、旦那に「3時(深夜)に起こしてほしい」と頼まれまして…ゴルフに行くためにん~、お仕事行くだったらどんだけ早い時間だろうと起こすだけど、お遊びのために起こしてと言われるとなんだかモヤモヤしちゃう(心が狭い女でございます)…旦那は嫁がこんなことおもってるなんて気づいてないだろうな~雨が降って…ちょっぴし『ヘヘッ』とおもっちゃったことも旦那には秘密さ…旦那が帰ってきたら、「雨降ってきちゃったでしょ濡れんかった大丈夫だった」って、言うもん心配してたんだよ風に…皆さまの奥さまも、皆さまの前ではいい顔でいて、心の中では……ん!?なほだけ…夫婦ってそんなもんさと思ってるナホでした
 
 昨日こんな女と過ごしてくださった優しい方々、幸せなひと時をありがとうございましたおそらく…旦那の前での姿より、皆さまと一緒のときのほうが…自分らしくいられてると思います楽しいもん変な女でしょ?
 
  はじめましてのお兄さん
 初めましてのお誘いをありがとうございました初対面でめちゃんこ緊張してただけど、前々からのナホを知っててくれたことが嬉しくて…不思議と親近感が…お兄さんと出会えたこと…なほも知ってる彼女に感謝感謝だ彼女に会うことないから直接は言えんだけどお兄さんと一緒に歩いてるときにバッタリ会っちゃったら…そのときはわざとお兄さんにギュ~ッとくっつくもん離れてあげないから彼女面してやる~!!あっ、浮気はしないお兄さんだもんねん!?なほと会ってくれたのが浮気だったりなほ一筋になってくれると信じてますまた遊んでください
 
  Mくん
 昨日もありがとうスーツ姿だったということはお仕事…ん~、ぬけてきちゃって大丈夫だったなほのせいでお仕事辞めるなんてことになったら大変だMくんが会ってくれるのめちゃんこ嬉しいし、Mくんに会いたい~だけど…なほよりもお仕事を優先してね…昨日はなぜだかめちゃんこくすぐったかったあれれ…Mくん、わざとくすぐってたでしょぷんぷん!!…な~んてねあっ、ケラケラ笑っちゃってごめんね昨日もMくんの愛をたっぷり感じたよなほの可愛い息子ちゃんには会わせてあげないだけどねヘヘッあっ、Mくんが運動しろって言うから…昨日の夜、近所のグランドをぐるぐる走っただよ走れた自分に驚いたさMくんに会える日まで運動頑張るまたね
 
 今度24日(金)に出勤しますお時間つくってくださる優しい方、なほと遊んでください
 
 では…おやすみなさい
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<♂心地ょく 楽しい | メイン | 本日のお礼( ^∀^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |