一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとうございました。
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとうございました。
2015/08/05(Wed)

 
 
17時からのお兄様
おひさしぶりでした
色々お話聞いてくださり
ありがとうございます
 
長い時間のコース
嬉しかったです
久々に触られる身体ゎ
とても敏感で
 
お兄さんの身体も
とても敏感に反応してくれて
お口に頬張ったムスコさんが
固くなってくれるのが
うれしかったです
 
復活一番にお会いできて
良かったです
 
ありがとうございました
 
19時半からのお兄様
おひさしぶりでした
初日に会えた事
本当に嬉しかったです
 
なんだか恥ずかしくて
部屋真っ暗にしちゃったけど
それが、れなゎ
すごく興奮しちゃったりした
 
身体と身体が密着して
お兄さんのムスコさんの
先から溢れでてくれる、液体
 
口の中で絡まり合う
肉棒とれなの舌
フェラチオやっぱりたまらないですね
 
二人で徐々に
息荒くなっちゃって
気持ちよかったです
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
れな
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<昨日のお礼(*´∀`) | メイン | いい時間>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |