一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 昨日のお礼(*´∀`)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
昨日のお礼(*´∀`)
2015/08/05(Wed)

 
 
 
 
 
 
 
 
おはようです
 
 
 
 
 
 
 
昨日ゎお礼日記を
作成中に寝落ちして
しまった私です
 
 
 
 
 
 
 
さっそく
昨日のお礼
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様一瞬誰だか
わからなくて申し訳ない
本当に報告に来てくれて
少しビックリでした昨日
も色々な話が出来て本当に
楽しかったですまた色々
と遊んで来て下さいまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様昨日ゎ約束
通り私ホント頑張りました
顔から火が出るくらいめちゃ
くちゃ恥ずかしくって仕方
なかったーでも異様に興奮
してしまったお兄様の妙な
包容力に安心感を感じる私
ふるーつ大福ありがとまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたお兄様かなり
積極的なお兄様で少し慌てて
しまった私ですドキドキ
ハラハラしっぱなしでも
優しいお兄様で良かった
恥ずかしがりの私で本当に
申し訳ないですまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ゎ私用のため
お休みします
 
 
 
 
 
 
 
明日ゎ12時から
出勤予定なので
お時間合うお兄様
どうぞよろしくです
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<レディースDay゜。(p>∧<q)。゜゜ | メイン | ありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |