一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼( v^-゜)♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼( v^-゜)♪
2015/12/09(Wed)

 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯食べてお風呂
入ってサッパリ
 
 
 
 
 
 
 
 
でゎでゎさっそく
本日のお礼
 
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたT様いつも冗談ば
っかり言うT様それでも
毎回つられて笑ってしまう私
であります今日のコスプレ
ゎ珍しく露出が少なくて写メ
撮るのも忘れてしまったね
今日もロングで楽しい時間を
ありがとうでした次回こそ
アレ使ってみようね来年も
どうぞ宜しくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたお兄様受験の
息子さんの話を聞いてかなり
参考になりましたなんや
かんや言いながらも息子さん
を心配してる感じがとても
微笑ましくて、かなり和んで
しまった私でありますまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
少しぶりにまた遊びに
来てくれたA様忙しいの
に急いで会いに来てくれたと
聞いて嬉しいような申し訳
ないような…(。´Д⊂)何だか
無理させちゃってゴメンね
今日ゎ色々と深い話したね
私にとって謎の多いA様
今日も沢山話を聞いてくれて
本当にありがとうね来年も
どうぞ宜しくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も11時から
出勤予定です
 
 
 
 
 
 
 
今年残りあと4日の
出勤となりました
 
 
 
 
 
 
 
どうぞ、よろしく
お願いします
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<チキンハート(((゜ロ゜; | メイン | こんばんは☆果物だもの☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |