一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! チキンハート(((゜ロ゜;
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
チキンハート(((゜ロ゜;
2015/12/09(Wed)

 こんばんはお仕事お疲れさまです今日は高速道路をピューンと…追い越し車線をはしってたら、前をはしってた車何台かが急にブレーキ踏んで…ゆっくりになって、走行車線に車線変更するから『えっ』と思いながら、他の車が入った前のところにナホも車線変更しました…でね、ミラーでうしろの車をチラッと見たら…ヘルメットを被った男性が2人…『あっなるほど』でした…しばらくの間、覆面パトカーの前を走行することになりましたさ変な汗かいた
 
 ちょうど一週間前めちゃんこ久しぶりに今半へGoしましたいつぶりだろう…ミッドランドスクエアの映画館にはたまに行くだけど、オフィス棟に行くことないもん友だちから電話かかってきて、待ち合わせ時間に10分ぐらい遅れるから先にお店入っててと言われたものの…ひとりで入る勇気なんてないチキンちゃんなので、ロビーみたいなところでボーッと…誰もいなくて静かでしたあの二階建てのエレベーターに乗ると気持ち悪くなってしまうのはナホだけなんだろうか…めったに乗らないからなのかな…またしばらく乗ることないだろうからいっか
 
 たま~にの贅沢ランチ、大好きなすき焼きを食べましたおいしかった~おうちですき焼きを食べるときは、なほが作って、子どもたちの器に入れて、子どもたちが食べ終わるまではあっちもこっちもで大変だけど…お店だと全部店員さんがやってくれるから幸せだお母さん業から解放されてる感が…盛り付け方が可愛くて、「可愛い~うさぎみたいじゃん」って言ったら…彼女が「思ったことなんでも口にするのやめて」って…冷たいこの冷たさ、ちょくちょく日記に登場してる悪友ちゃんと同じ系統だ盛り付けてくれた店員さんは笑ってくれました…が、おそらく!?確実に!?気を遣ってくれたのだとデザートを食べるときにね、ハートの穴があいてるスプーンが…ハートが気になっただけど、そこにふれるのはやめとこうと思って口に出さなかったら…彼女が「このハートの穴って何かのためにあいてるのかな」って言うからさ、「ただのデザインなんじゃない」って答えてみたら…「そこはサラッとなんだねさっきは、うさぎにくいついたのに…ハートはどうでもよかったのあ~そうだ○○は心冷たいでね~」ってまったく、も~!!も~!!でした
 
 椅子に置いた鞄に店員さんが布をかけてくれただけどね、帰るときにそのことをすっかり忘れてて…『鞄どうしたっけ』って、一瞬考えた情けない…
 
 帰りにギャレットのポップコーンを買いました冬バージョンの缶がでてたから悪友ちゃんと遊ぶときに持って行こうと思ってただけど、家に忘れちゃって…おばあちゃん家にお嫁にいったポップコーンでございます悪友ちゃん曰く、コンビニで売ってるらしいです…いいもん!!それでもならんで買うからいいもん悪友ちゃんのためにはならばないって心の中で決めたけどん!?読んでる
 
 2日連続で朝帰りの旦那…よしっ!!今夜は早く寝てやる~ちょっぴり愚痴ってみましたなんだか最近…『本当に旦那いるの』疑惑をもたれているようなので旦那がいるか、いないか…どうなんでしょうなんてね
 
 では…皆さま、おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<こんばんわぁーヾ(LM) | メイン | 本日のお礼( v^-゜)♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |