一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 昨日のお礼(;´д`)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
昨日のお礼(;´д`)
2015/12/11(Fri)

 
 
 
 
 
 
 
いつの間にか
寝落ちしちゃってた
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
昨日のお礼です
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたY様今日ゎいつも
より冷たい気がしたY様
でも忙しい中、時間を作って
会いに来てくれる優しさの
あるY様でもあるんだよね
今回も沢山話を聞いてくれて
本当にありがとうねいつも
甘えてばっかでごめん今回
もロングでありがとうまた
来年もどうぞよろしくです
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様まさかまた
会いに来てくれると思って
なかったからホント驚いた
私でありますお兄様って
有言実行タイプなんだね
お兄様の恋愛観と私の恋愛観
が似すぎててまるで自分を
見てるようだったよまた
来年もどうぞよろしくです
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたI様先週も来てく
れたのに何かホント申し訳
ないけど、今週も会えて
私ゎ凄く嬉しかったです
いつも優しい口調のI様
今回ゎ私の禁断のアレをマジ
マジと見られてめちゃめちゃ
恥ずかしかった私です今回
もロングでありがとねまた
来年もどうぞよろしくです
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<いくつになってもワクワク♪hLhL | メイン | 飛んでる?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |