一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! いくつになってもワクワク♪hLhL
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
いくつになってもワクワク♪hLhL
2015/12/11(Fri)

 おはようございますお目覚めいかがですかシャッター(雨戸!?)をあけたら風が…すぐあとに小学校から自宅待機してくださいってメールが…ものすごい風ですね昨夜、日記を書きながら寝落ちしてました
 
 昨日、一昨日と2日続けてアウトレットに…一昨日は慣れてる土岐に行って、昨日は初めて竜王まで行ってきました初めてのところって行くだけでワクワクしますよね広くて方向音痴になりそうな…ぐるぐる歩きまわってると方向感覚が変になる気がするのはナホだけ普段自分のものってみないだけど、昨日は自分のものをみましたさ一昨日は子どもたちのものとリンツのチョコレートだけだったもんそんな大事なナホのチョコ…昨日なほが不在のうちに、おばあちゃんが遊びに来た小学生の子たちのおやつに出してたカプチーノ味とダークチョコは残してあっただけど彼らは味わうとかなしでパクパク食べたんだろうな~なほのチョコ…食べるの楽しみにしてたチョコ…あっ、そんなことがあったとは知らない悪友ちゃんが、昨日の夜ね、我が家までチョコレートを持ってきてくれただよチョコレートをたくさんもらったらしく、なほにも分けてくれた優しい悪友ちゃんですめちゃんこ嬉しかった~
 
 ホワイトコーラを買ってみましたどんなんなんだろうまだ飲んでないだよ炭酸飲料って時々無性に飲みたくなるなるなので、飲みたくなったときのために冷蔵庫に…
 
 土岐も竜王もプリンも…クリスマス仕様でしたなんだか不思議とテンションがあがります男性の皆さまはそんなことないのかな
 
 今日出勤しますお時間合う方、なほと遊んでください可愛いがってくださる優しい方を募集中です
 
 お仕事の方々、いってらっしゃい
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはようございます。 | メイン | 昨日のお礼(;´д`)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |