一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとうq(^-^q)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとうq(^-^q)
2016/02/01(Mon)

 
 
 
 
 
 
 
あやうく、このまま
寝てしまうとこだった
 
 
 
 
 
 
 
あぶねー
あぶねーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで…
本日のお礼
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様年明け
また会いに来てくれて本当
にありがとうねいつもね
たくさん褒めてくれるね
何かね逆に申し訳ない
今日ゎお兄様と2回目のコス
プレしちゃったねめちゃ
めちゃ楽しかったです今年
もどうぞよろしくです
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様お盆明けに
会ったっきりだから5ヶ月
ぶりくらいだね相変わらず
元気そうで本当に良かった
久々に近況報告したり色んな
話が出来て楽しかったです
お仕事忙しそうだけど、余り
無理しないようにね!どうぞ
今年もよろしくです
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様見た目
と全然違うくってなかなか
遊び人のお兄様だったのね
偽善の優しさって台詞、妙に
面白かったです今幸せだと
話すお兄様の顔を見て何だか
私までホッコリしたーまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も12時から
出勤予定です
 
 
 
 
 
 
 
水曜日&木曜日ゎ
お休みの予定です
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<感謝感謝でございます(*^^*) | メイン | こんばんは(^人^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |