一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 感謝感謝でございます(*^^*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
感謝感謝でございます(*^^*)
2016/02/01(Mon)

 こんばんはお仕事お疲れさまです早いもので…2月になりましたね
 
 今日月はじめ&月曜日で、お忙しいだろうなの日に…お時間をつくってくださった優しい方々、幸せいっぱ~いなひと時をありがとうございました
 
  Nさん
 Nさん、今週も会ってくださりありがとうございましたこの前は1か月放置されてた女だったから、またしばらく放置されちゃうだろうな…って、思ってただよお部屋入って、『Nさんだ』ってわかって…ビックリしたもんめちゃんこ嬉しかった~今日はいっぱいしゃべりすぎちゃったね2回戦!?…しまった~だったもんお米についてしゃべりすぎたかななほの知らないことだらけで、『ほぉ~』がいっぱいでございました幸せな時間は本当にあっという間だ…会えたときは嬉しくてたまらんだけど、バイバイするときは寂しい…仕方ないってわかってるだけど…仲良くなるとどうしてもね今度、アレ教えてもらおっとお互いにあんまりしないアレ(←わかってくれる)ねNさん、またね
 
  はじめましてのお兄さん
 初めましてのお誘いをありがとうございましたお兄さん、女遊びを始めたのは最近って…5年って最近なのけっこう遊んでるんですね!?会う前からね、『あのホテルで待ち合わせということは、慣れてるんだろうな~』って、思っちゃってた女ですが…お兄さん、エロかったおっぱいペロペロ気持ちよかったですあの舐め方ね…好きだ~お兄さんが浮気しない男性だということは…なほから浮気しちゃいかんだよん!?なほは違う奥さまに限ってのこと服を1枚着るの忘れちゃうぐらい帰りの時間を気にしてくださった優しいお兄さん、なほのことまた可愛がってほしいなまた誘ってくれますか
 
  Tさん(お名前このイニシャルでいいのかな)
 Tさん、2度目ましてのお誘いをありがとうございました遠いのに…二週続けて来てもらっちゃって申し訳ないです…だけど、だけど…Tさんに会えて嬉しい気持ちのほうが何倍も大きいTさん、ありがと~あっ、明るいお部屋で四つんばい…「明るい四つんばい」って…その言葉が忘れられなくなってる変態女でございます今日も恥ずかしい姿をさらけ出してしまったような…大丈夫かな嫌わないでね『エロエロモード』→『現実モード』へのモードチェンジ…さすがですなほは余韻に浸っちゃうタイプなのか、のんびりし過ぎなのか…驚いちゃうTさんと過ごすひと時はラブラブな恋人気分で…勝手に幸せを感じちゃってる女ですまたラブラブしたいなTさんが誘ってくだるのを楽しみに待ってます
 
 明日夕方~出勤しますお時間つくってくださる優しい方、なほと遊んでください今週は、明日とあと土曜日にできたら出勤したいなと思っております可愛がってくださる方を大募集中です
 
 では皆さま、おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<感謝です | メイン | ありがとうq(^-^q)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |