一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! く、く、苦しい(;´д`)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
く、く、苦しい(;´д`)
2016/02/18(Thu)

 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯をお腹いっぱい
食べました( ☆∀☆)
 
 
 
 
 
 
 
食べ過ぎてね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
く、く、く…
 
 
 
 
 
 
 
苦しい~~(;´д`)
 
 
 
 
 
 
 
食べ過ぎたみたい
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
本日のお礼です
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様最初
何かの面接かと勘違いして
しまいそうになりました
お兄様の緊張がヒシヒシと
伝わってきて私まで妙に緊張
してしまったでも話してみ
るとニコニコしてて優しくて
とても楽しかったですまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
少しぶりに遊びに来て
くれたお兄様なかなかタイ
ミングが合わなかったようで
本当に申し訳ないでもね
ちゃーんと覚えてましたよ
こんな私なのに沢山褒めて
くれて本当にありがとうね
気持ちよくって楽しくて全然
話が尽きなくてあっという間
の時間でした来月の出張気
をつけて行ってきてねまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…続きます(о´∀`о)
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<< | メイン | ありがとうございまB>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |