一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
2016/02/18(Thu)

 
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様友達と一緒に
来て下さり本当にありがとう
ございました最初ゎ少し
怒ってるのかなーってビク
ビクしちゃったけど話してみ
ると真剣に話を聞いてくれて
褒めて下さり紳士なお兄様で
安心しちゃいましたまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたY様何やかんやと
言いながら毎週会いに来て
くれるY様本当にね無理ゎ
しないでねしかも今日も
こんな私と2時間半も一緒に
居てくれて…私を甘やかし
過ぎだーー珍しく今日ゎ
あんなお見苦しいところを
見せてしまって申し訳ない
ホントいつもの私じゃなかっ
たよね以後気をつけます
今日も本当にありがとまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました。 | メイン | く、く、苦しい(;´д`)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |