一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 幸せだ(///ω///)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
幸せだ(///ω///)
2016/02/25(Thu)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
またまた、お腹いっぱい
ご飯食べて幸せな私です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えっ!!!??
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイエット…(´-ω-`)??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何のことー\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でゎでゎさっそく
本日のお礼です
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様今回も珍しい
差し入れありがとうでした
牡蠣醤油なんて初めてだー
さっそく卵かけご飯で食して
みたらコクがあってまろやか
でめっちゃ味しかった約1
年ぶりの再会だったけど私の
事覚えててくれて嬉しかった
です私もちゃーんと覚えて
たよまた1年後くらいまで
に会えるといいなーまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
先週も遊びに来てくれた
お兄様こんなに早くまた
会えると思ってなかったから
ビックリしたけど、めっちゃ
嬉しかったです子供の年も
近くて色んな報告を聞いて私
まで嬉しくなっちゃったよ
こんな私の事を驚くくらい褒
めてくれて応援してくれて…
本当にありがとうねあっ!
 例の話!子供達に聞いたら知
ってたよ!私としてゎ子供達
が知ってた事に驚いたまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
お仕事終わって?遊びに
来てくれたお兄様最初かな
り緊張していたからか、ずー
っとお水飲んでたお兄様
こんな私をしきりに褒めて下
さり本当にありがとうです
 一宮でのデリ開拓に私を選ん
でくれて嬉しかったですよ
優しくって無理強いをしない
紳士なお兄様また会えたら
嬉しいな今度ゎもっともっ
と色んな事したいな…また
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も
 
 
 
 
 
 
 
12時から出勤します
 
 
 
 
 
 
 
 
明日もどうぞ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ1★ | メイン | こんばんわ。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |