一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ1★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ1★
2016/02/26(Fri)

 
 
 
 
イマージュ211
100分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有り難うございました
 
また会いに来てくれて
本当にありがとう
 
雅、
いっぱい濡れてましたね
 
多分、
お風呂でイチャイチャしたのが
興奮して
反応しちゃったのかな
 
昨日
自分でスッキリしてたのを
最後に聞いて
ビックリしたけど
2回発射出来て良かった
 
アーチェリーしてる殿方にあったのが
初めてだったから
知らないことを沢山聞けて
良かったです
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イマージュ601
70分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有り難うございました
 
乳首
沢山感じてくれて
嬉しかったです
 
雅も
乳首凄く感じちゃいましたぁ
 
ゴルフトーク
沢山出来ましたね
 
イーグルなんて
雅ゎ一生無理だろうなぁ
 
ドバイでゴルフも
一生無理だと思う
 
お話聞いてて
凄く羨ましいと思いました
 
これゎやっぱり
新しいアイアンを買うべきだと
思いますよ
 
雅ゎ
来月のゴルフに向けて
練習してきまーす
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ2★ | メイン | 幸せだ(///ω///)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |