一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼\(^o^)/
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼\(^o^)/
2016/03/02(Wed)

 
 
 
 
 
 
 
 
本日のお礼です
 
 
 
 
 
 
 
お仕事前の忙しい時に
遊びに来てくれたお兄様
最初ゎ取っつきにくい強面
のお兄様かと思ったけど…
めっちゃ優しくてビックリ
痛くない?とか辛くない?
って凄い気にかけてくれてて
少し驚いちゃったんで意外
と寂しがりやさんで甘えたさ
んでしたねなんすか?その
ギャップ同じAB型で掴み
所無くてごめんねまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様お兄様と
私…漫才のコンビ組んだっけ
?ってくらいボ ケとツッコミ
満載の時間でしたねめちゃ
めちゃ楽しかったーお兄様
の見た目に反してノリの良さ
に圧倒された私であります
自称デリ王のお兄様と会えて
本当に良かったー差し入れ
も本当にたっくさんありがと
うございましたまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
お友達と遊びに来てくれ
たお兄様一緒に来たお兄様
の紹介とやらで私を選んで
くださり本当にありがとうで
した優しくて紳士なお兄様
なのに不倫願望有り有りだな
んてー( ; ゜Д゜)でもね…
色んな話が出来て本当に楽し
かったです遠いところから
来てくれて嬉しかったです
今度会えたらリベンジしたい
紅茶もありがとねまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も11時から
出勤予定です
 
 
 
 
 
 
 
 
金曜日~来週の月曜日
までゎお休みの予定です
 
 
 
 
 
 
 
 
でゎでゎ
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<春を感じました♪ | メイン | ストレス?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |