一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 春を感じました♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
春を感じました♪
2016/03/02(Wed)

 こんばんは今日もお仕事お疲れさまです
 
 今日『愛知牧場』に行ってきましたたぶん目的は、ソフトクリームだったそんなことないっ!!馬も牛も羊も…見たもんチラッとソフトクリームを食べてから帰ろうと駐車場に向かって歩いてるときに、ミニチュアホースの『パフェくん』を発見でね、近づいて写真を撮ろうとしたら…トコトコん!?馬だからパカパカ歩き出して…『あぁ~逃げられた』って思ったら…なんと、餌台のところに…「あっ、ニンジンね」と、百円のニンジンを買って、ニンジンをパフェくんに…人が来たら餌をもらえるってわかってるんですねすごいあの状況で餌をあげない人はいないだろうな…うまいこと要求された感じでございました
 
 テクテク歩いて、息を切らせて…そしたらね、綺麗な菜の花畑がありました春ですね~なんかね、幸せを感じました自然の力だ
 
 書きたいことがあるだけど、そこのお店の営業妨害にならないように店名書かないように書く…難しいな…『えくぼ』の話なんですが…行きに車で通ったときにそのお店の看板をチラッと見て、「えくぼを直してくれるだってなほのえくぼもまた出るようにしてもらえるのかな~」って話してて(顔痩せみたいな感じのお店だと思ってね)…帰りに同じ道を通ったときに「ココ、ココッ」…が、車の修理屋さんだったというね車のへこみのことをエクボっていうだなんて知らなかったもん…なほがね、「まぎらわしい」って言ったら…友だちに、「やかましい」って言われたモ~モ~だっ!!なほのまわりには冷たい人が多い気がするそのぶん、皆さまの優しさが…優しく接してくださるのが…本当に嬉しいです
 
 明日出勤します予約してくださってる方々、ありがとうございます変な女で大丈夫なのかな不安な気持ちと、嬉しい気持ちと…ポジティブに…明日、楽しみにしてます
 
 ではおやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<感謝です | メイン | 本日のお礼\(^o^)/>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |