一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 感謝でイッパイ(*´∇`*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
感謝でイッパイ(*´∇`*)
2016/03/10(Thu)

 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯いっーぱい
食べて大満足(///ω///)
 
 
 
 
 
 
 
でゎでゎさっそく
本日のお礼です
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様婚活や
趣味にとお休みの日ゎ満喫
しまくりなお兄様休みの日
ゎ20?圏内しか行動しない
私ゎめちゃめちゃ羨ましかっ
たです話していてもとても
社交的で明るくてお兄様の
そんなとこ私も見習わなくち
楽しい時間をありがとう
ございましたまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
 
夜勤明けで会いに来て
くれたMちゃん眠たいのに
時間まで起きて待っていてく
れて本当にありがとう&ごめ
んよーー(。´Д⊂)私のバ カな
話をいつも笑って聞いてくれ
るよね今日わね、何かね…
いつも以上にドキドキした
その理由ゎMちゃんならわか
ってくれるはず(*ノ▽ノ)
つも飲み物ありがとね夜勤
無理せず頑張ってねまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様今年初
のお誘いありがとうでした
相変わらずセレブで子煩悩な
お兄様お互い子供達の年令
も近くて色々聞けて良かった
何かね…私の悩み事聞いて
もらってごめんねずっとね
ドロドロしてたわけですよ
お兄様のアドバイス、色々と
胸に染みましたすごく楽に
なれたからありがとうまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたO様まだまだ病み
上がりだろうに時間作って
会いに来てくれてありがと
けど、まだ本調子じゃないん
だから無理しないでね今日
ゎせっかくのロングなのに2
人してAVに夢中あっという
間に時間になっちゃったね
けどあの時より元気になった
O様の顔が見れて良かった
お酒も程々にね( ; ゜Д゜)また
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も11時から
出勤予定です(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様
どうぞよろしくです
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<寄せ乳(ちち)ですね(-ω-;) | メイン | はじめまして☆あずみ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |