一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 寄せ乳(ちち)ですね(-ω-;)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
寄せ乳(ちち)ですね(-ω-;)
2016/03/10(Thu)

 こんばんは今日もお仕事お疲れさまです
 
 昨日の日記にも書いただけど今日はね、悪友ちゃんと遊びました遊んでるときにスマホをいじってたら、「かえた」って…彼女は、なほが画面のロックの解除パターンを変更したことに気づきましたこの前ね、ササッとロック解除されちゃったから変えただよん!?『誰に解除されたの?』ってもちろん悪友ちゃんに!!よく見てるだね~書いてやったぞあっ、昨夜肩に貼ったものね…なほと遊ぶ前にチラッと日記を読んでくれてたみたいで…悪友ちゃん怒らなかったよ
 
 昨日の『ありがとう』です
 
  Tくんへ
 遊び人のTくん、楽しいひと時をありがとうございましたヘヘッなほのことをいろいろと知っててくれちゃうから…不思議な感じだっただよいちゃいちゃし始めてからシャワー浴びるって…お茶目な感じで『みたよ』をピコッと押して足跡残してくれてたのを帰り際に…も~!!もっと早く教えてほしかったな~ん!?たぶんね、嬉しくてもっとうるさい女になってたと思います←と、いうことは…帰り際に教えてくれてよかっただねこれから仲良くしてくれるのか…気になる女の子いるだろうからその子のところにすぐ行っちゃうのか…どうなんだろうTくん、ねぇねぇ、また会ってくれますかなほは会いたいですあっ、ビタミンCをありがとうございました
 
  はじめましてのお兄さんへ
 初めましてのお誘いをありがとうございました落ち着いてて、大人の魅力むんむんな感じが…ベッドで…全くガツガツしてないのに、うまいことその気にさせるだもん…その技!?すごいですね見習いたいもん優しいソフトなタッチね…くすぐったいだけど気持ちいい感じ…お兄さんのさわさわするお手々好きですテクニシャンという言葉がぴったりですねコーヒー苦かったのに全部飲んでくださりありがとうございました←これも紳士なお兄さんの優しさだったのかな濃いのが好きだっただけなほには苦すぎた砂糖入れたのにね…情けない落ち着きのない女ですが、また誘ってくださると嬉しいです
 
  Tちゃんへ
 Tちゃ~んお仕事帰りにありがとう今月はお仕事忙しいって言ってたTちゃん、来てもらっちゃってなんだか申し訳ない…久しぶりにあのホテルで会ったね初心に返るどういうことだなほが初心にもどるってことTちゃんはあの頃にもどっちゃいかんだよ!!初めて会ってくれたときのTちゃんは…めちゃんこ無愛想でこわかっただから今も時々!?ちょくちょく!?冷たいこと言うTちゃんだけどそんなTちゃんがめちゃんこ魅力的でございますあんな時間にお昼ご飯食べて、おうちに帰ってから奥さまの愛情たっぷ~りの手料理食べられたなほに似合わない可愛い飲み物ね、ありがとうございました昨日のナホは素直ないい子だったでしょいつもいい子だけどTちゃん、またね
 
 今度12日(土)に出勤しますお時間つくってくださる優しい方、なほと遊んでください
 
 では皆さま、おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★そら色日記★ | メイン | 感謝でイッパイ(*´∇`*)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |