一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとうありがとう
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとうありがとう
2016/03/13(Sun)

初めましての12時半からのあなた様?

うん?
お兄さんとのプレイ最高すぎ(/-\*)?
奥さんが出張との事で
燃え燃えのプレイで
リンが興奮やばかった(/-\*)?
『また会いにくるよー』
本当本当お待ちしてますね?
本日はお呼びいただいて
ありがとうーございましたーヽ(・∀・)





14時からのあなた様?

『エロイなぁー』
↑誉め言葉として受け止めます?
リンね、
エロイが一番言われて嬉しい言葉なんですよ(/-\*)?
何か、いつもフレンドリーな性格だから
そうゆう感じをだすのが
恥ずかしくて(/-\*)
けど、お兄さんの前では
エロエロ発揮しちゃいましたね?
また、遊びに来てくれたら
うれしいです?
本日はありがとうございました?





明日から、あんじゃらイベントに
はいりますねー
リンは月曜日はお休みいただいてて
次回出勤は
15日火曜日になりまーす?
予約受け付けてるので
よろしくーおねがいします?



りん
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<るんたった♪るんたった♪(CX^v^^) | メイン | 開店休業②☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |