一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! るんたった♪るんたった♪(CX^v^^)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
るんたった♪るんたった♪(CX^v^^)
2016/03/13(Sun)

 こんばんは日曜日の夜いかがお過ごしですかゆっくりしてますかお仕事の方、お疲れさまです
 
 今日は朝からおにぎり作ったりなんやらね、バタコさんになってた女でございますお外でね、朝からおやつの時間頃までずっと日差しを浴びてましたよ暑くなったり寒くなったりね…息子ちゃんに、「お母さんと○○の母さんの声、グランドまで聞こえてきた」って、言われちゃっただけどねごめんなさいだったな…本日も元気な女です
 
 昨日の『ありがとう』です
 
  Mさんへ
 Mさん、一緒に過ごしてくださりありがとうございました楽しかった~なんだかとっても甘やかしてくれちゃうから…こんなそんなの女なのに…逆バレンタインめちゃんこたくさんの甘いもの子どもたちとおばあちゃんと分けっこしましたよんごちそうさまでしたお返しは何がいいだろうん~、たぶんね、決められない…なので、リクエストしてください『Mさんの手料理が食べてみたいな~』←なほがリクエストしちゃってる感じになっちゃってますが…食べてみたい~!!奥さまがうらやましい料理ができる男性素敵ですMさんがまた会ってくれると信じて待ってますゆびきりしたもん約束したもんヘヘッ
 
  Mくんへ
 Mくん、来てくれてありがとう昨日ね、フロントのところにいたMくんをチラッと見て…『なほと会ってくれるのかなMくんが会ってくれると嬉しいな』って、期待してただよお部屋に入ってMくんがいてくれて、めちゃんこ嬉しかったもんルンルンだったもんお仕事かわってから初だったねお仕事順調そうでよかったMくんにぴったり合ってるお仕事だねねぇねぇ、昨日のMくんは、いつも以上にSっぷりが…わぁぁぁあんまり意地悪言っちゃヤダもんん!?いちゃいちゃしてないときの優しいMくんがいいな~←とか言ってね、Sな感じ好きだったりするだけどまたひょっこり顔見せてね放置プレイは…好きじゃないだからねMくん、またね
 
  はじめましてのお兄さんへ
 はじめましてのお誘いをありがとうございました変な女があらわれちゃいましたが…おしりをペチンって…嫌いじゃない←好きって書くと、変態女だと言われちゃうから『嫌いじゃないわよん』にしとくもんモンブラン美味しかった~男性に『あ~ん』するのって、なんかね、緊張いたしましたよ手が震える感じだったもんドキドキしましたプリンね、崩すことなく上手に持って帰れただよなのに、おばあちゃんにとられちゃっただけど…おばあちゃんが帰ってから冷蔵庫に入れればよかったな~なほがプリンも食べてたら食べすぎになっちゃう変な女ですが、また遊んでください
 
 明日出勤しますなほと過ごしてくださる方を募集中です予約してくださってる優しい方、ありがとうございます嬉しくて、るんたったるんたったの気分です明日出勤したあと、まるっと1週間お休みになるので…明日、可愛がってほしいな~
 
 ではおやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<お誕生日会 | メイン | ありがとうありがとう>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |