一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼ヾ(^▽^)ノ
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼ヾ(^▽^)ノ
2016/04/13(Wed)

 
 
 
 
 
 
 
 
お風呂入って
ご飯食べました
 
 
 
 
 
 
 
洗い物も終えて
あとゎゴロゴロ
 
 
 
 
 
 
 
 
でゎでゎさっそく
本日のお礼です
 
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様今回も飲み
に行った後に遊びに来て
くれて本当にありがとね
相変わらず照れ屋のお兄様
で女の私の方がくすぐった
いような妙なキュンキュン
した気分になっちゃった
遠いのに本当にありがとう
今回ゎ朝から奇妙な事
が色々とあったみたいで話
聞いて笑えちゃったまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様忙しいのに
時間作ってまた会いに来て
くれて嬉しかったですよ
お互いの子供達の報告した
り私の話もいっぱい聞いて
くれて本当にありがとね
今日もとろけるような甘い
時間で満たされちゃった
お兄様のね、ハキハキした
話し方がめっちゃ爽やかで
聞いてて気持ちいいまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様また
会いに来てくれると思って
なかったから実ゎ内心めち
ゃめちゃビックリでした
けどね、また会えて素直に
嬉しかったですお兄様の
話す怖い話を聞いて部屋が
寒いからか異常に鳥肌がた
ってしまったビビりな私
にそんな話やめてー仕事
無理せず頑張ってねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も11時から
出勤予定です(ゝω・)
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様
どうぞよろしくです
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<自由な時間♪ | メイン | ぽいぽーい!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |