一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 自由な時間♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
自由な時間♪
2016/04/13(Wed)

 こんばんはお仕事お疲れさまです生理前で出勤したい日に限って旦那が休みという…なのに、彼は朝っぱらからお出かけ昼間からお酒を飲むらしく…遊びに行く彼を駅まで送りましたよどういうことだまだ生理くる日じゃないから出勤できたじゃん出勤したかったのに~旦那に、『前もってあなたの予定を教えて下さい』と言いたいけど、言えない…ご飯食べさせてもらってる身だから我慢する『あっ、俺もその日にしか予定言わない』とか思った貴方、世の中の奥さんの声を代弁しておりますよ~
 
 スタバでね、5歳の息子ちゃんが初めて自分で注文しただよ「キャラメルフラペチーノくだしゃい」って『キャラメルフラペチーノ』って上手に言えたのに、語尾が『くだしゃい』っても~も~可愛いあっ、スタバの店員さんは優しい方しかいない!!と思ってる…ですよねスタバで嫌な思いしたことないもんレジで注文を聞いてくれたお姉さんが、『ありがとう』って書いてくれてて(よく絵を描いてくれたり、メッセージを書いてくれたりするから、ナホはすぐに気づいただけど)…そのことになかなか気づかない息子ちゃん…ほとんど飲んだところで、「あっ!!おかあしゃん!!みてみ~!!」って…笑えました「○○くんが自分で注文できたからお姉ちゃんが『ありがとう』って書いてくれただね~よかったね~」って言ったらね、息子ちゃん照れ照れのニッコニコになってましたわかりやすい今日からメロンのフラペチーノが…息子ちゃんは今度それにするらしいです…ん!?今度というか、明日それを飲む!!と言っております彼は、寝て忘れるタイプじゃないな…きっと覚えてるだろうな…明日の彼次第で、どうするか考える
 
 ↑旦那が不在の間に書いて…今ね、寝室で書いてるいつも旦那だけ2階で寝てるから、今は自由な時間寝室別でよかったなと、今ね、思ってる寝室別の方は、夜中に女の子と連絡取ってるんでしょねぇねぇ、そうでしょデートに誘ったりしてるでしょ女の子と連絡をとるために早く寝室に行くんでしょ←なほが思ってることを書き出してみましたどう?当たってるもうひとつ付け加えると…風俗のサイトを見て、いろんな女の子をチェックしてるんでしょ『今度どの子と遊ぼうかな~』とかね男性は浮気性だからよく耳にする言葉→「心と体は別だから」って…なほに一途になってくださる方お待ちしてます
 
 では、おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<床上浸水のツケ | メイン | 本日のお礼ヾ(^▽^)ノ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |